· 

パソコンの救世主!?

先日パソコン不具合の相談に乗らせていただいた「green leaves」の伊藤香織さんがレポしてくださいましたので

コピペして掲載させていただきます。

 

※本人了承済み

 

ありがとうございました❤️

 

~~~~~~~~~~~

 

パソコンの救世主‼️「ごっち」こと後藤 和江さん!

 

パソコン不具合続きのメカ音痴の私に

「私も 勉強になるから大丈夫。ゆっくりやっていいよ」って。

 

その言葉に どんなに気持ちが楽になった事か♡

 

ゴッチの神対応には感謝しかない(^^)

 

こんなふうに言える先生になりたいなってしみじみ思った♡

 

私もメディカルアロマの講師として、受講者さんの目線になって気後れさせないように・・・

 

楽しいと思って学んでもらえるようにサポートしたいなってほんっと思った。

 

そんな素敵なパソコンの後藤和江先生は、優しく楽しく面白くアドバイス&サポートしてくれます!

 

リアルじゃなくても遠隔での操作もしてくれるから

私みたいなメカ音痴でも大丈夫だよー!!

 

ほんと オススメな方です♪

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

香織さん、ありがとうございました❤️

 

〇香織さんのブログはこちらから

https://ameblo.jp/green-leaves-kaori/entry-12727801961.html