· 

集中力が切れたら車で・・・

家の中だと食べ物を探しちゃうから車へ♪

 

車の中でやると色々進むのだ!!

 

…って焼き芋買っちゃったけどね(笑)

 

ミニストップの蜜いもヤバし♡

 

レジ脇にあると買っちゃうよね!

 

 

SNS発信のご相談をいただいているので

当日へ向けその方のSNSをチェック_φ(・_・

 

 

サービスの内容によって違うのはもちろんだけど…

 

文章が苦手な人、得意な人

 

ネタがすぐ浮かぶ人、浮かばない人

 

SNSが好きな人、嫌いな人

 

やっぱりみんな違うから。

 

 

現状と改善点をダーって言ってOKな人、

そうじゃない人がいるわけで。

 

 

ちょっとだけやってみて「ダメじゃん!」とすぐに結果が出たと思う人もいるわけで。

 

 

相手がどんなタイプか?

 

というところも考えながらお伝えしたいと思っています。

 

真面目なごっちでした♡