· 

【知りたいことを整理できる講座】とご紹介いただきました

仙台暮らしのスタイリストMaki Style」菅原まき子さんのブログにご紹介いただきました!

 

了承いただきましたので、コピーしたものを載せています。

 

ちなみにこちらの画像は、まきさんが作ってくれました!

うれP!!

 

 

ありがとうございます!

 

まきさんとはかさこ塾生の同期でして。。。5年目になります!!

 

切れることもなくず~っと仲良くしていただいています!

 

 

 

以下まきさんの文章です~~~~~~~~

 

この場合のここが知りたい!

っていうときありませんか?

 

 

私はあります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そこに答えてくださる講座あればなぁ〜と思っていると、いつもごっち先生ことママンフルーリ後藤和江さんが的確な答えをくださいます。

 

 

Googleを頼るべきとも思いますが検索の仕方が悪いとなかなかヒットしない

 

 

で、遠回りして時間だけが過ぎていく・・・っていうことないですか?

 

 

それにせっかく答えていただこうと思ったら、知りたいことを明確にしておくことは大事です!

 

 

大事な時間を有効に使うためにもモノだけじゃない、そういう整理も大事ですね。

 

 

今回知りたかったことは

 

●JimdoのHPでのショッピング機能について

 

さらにせっかくなのでということで

 

●Zoom有料版での機能で確認したいこと

 

も合わせて教えていただきました。

 

 

信頼おける方から学ぶって、本当にありがたいですね。

  

出会ってから5年目になるのでしょうかね。

本当にお世話になっております。

 

 

気になっていることや、苦手なこと後回ししていませんか?

 

是非、問い合わせてみてくださいね。