· 

龍の絵師 陽虹&占い師さんとレッスン打ち合わせ


「”ごっちさんに教えてもらうことは生まれる前から決まっていた”と、カードに出てたんです!」

  

と嬉しいお言葉をいただきました😭

 

今日は初めましての「龍の絵師 陽虹&占い師」さんと、今後のレッスン予定の打ち合わせをしました。

 

 

私とやりとりする前に、私とどうなるかをカードで見たらしくて・・・。

 

いや~ん、すごいですね、カードって。

 

そんなことまで見えてしまうなんて🤩

 

 

 

占い師でもあり、とっても素敵な龍を描いてらっしゃる陽虹さん。

 

楽しくて話していると止まらなくなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました💕

 

 

ようこさんと話していると絶対話が脱線しそうなので注意します(笑)

 

ご期待を裏切らないようにきゃんばりまっす💪

 

今日はありがとうございました❤️

 

 

🌟陽虹さんのブログ

https://ameblo.jp/mattetene-0312