· 

「これはまたやった方がいい」とお言葉をいただいた【今のネット事情のお話会】

「ドリームフィールドHAPPY PROJECT 2022GW」

「今の時代のネット事情のお話会」終了しました~❣️

 

温泉からバスタオル1枚(いやん♡)

での参加者もいて、さすが!!

生着替えまで見せていただきました(笑)

 

 

いつも楽しませていただき

ありがとうございます💖

 

 

 

さて、内容はというと

実際にYouTube動画を

見ていただいたり

どうやって犯罪に

関わってしまうのか?

お話をしたり・・・

 

参加者さんは、

お子さんがまだ小さい方、

中高生の方、

大きい方などさまざまでしたが

 

「全然知らなかったから勉強になりました」

「参加してよかったです。またやって欲しいです。」

「子どもとの付き合い方を考えようと思いました。」

 

などなど、嬉しいご感想をいただきました。

 

今回は「私が伝えたいこと」を

お試しでやった感じでしたが

皆さんとお話して

「これは大切なことであり、

伝えた方がいいこと」

だと確認できました。

 

そんなわけで、

今後もやっていきたいと思います😆

 

参加してくださった皆さん、

ゆっきー先生、ひゅーご先生、

ありがとうございました~💖