· 

加齢に逆らう♡「 美・ろーど」様の名刺を作らせていただきました


「加齢に逆らう♡美・ろーど」さんの名刺を作らせていただきました!

 

「私のイメージで作ってん♡」と言っていただき・・・

「着物」「お酒」「エロ」のイメージが浮かびました(笑)

 

だってもう、エロいんだもん~!!

普通にしていてもあふれ出してるんだもの~!!

 

候補をいくつか出し、より晴美さんの好みに近いものを選んだいただきました。

 

気に入っていただけよかったです~♬

 

晴美さんのサロンは仙台アエルのお隣。

 

何度かヘッドマッサージやエステ、メイクレッスンをしていただいたことがあります。

 

私よりちょっとお姉さんですが、お肌がきれいで美しいのです~!

 

いやら・・・じゃなく、癒しのオーラをもっているので、居心地いいし気持ちいいのです~!

 

ぜひ一度行ってみてくださいね~!!

ありがとうございました♡

 

 

晴美さんのホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

名刺作成についてこちらからご覧ください!