· 

またまた継続的にイベントやるよ❤️

コロナ禍でパソコン仕事の需要が増え、おとなしくしてましたが…

 

「イベント出たいけど、どうやって出ればいいか分からない」

 

「イベントに出て終わりで次へ繋がらないんだよね」

 

などという相談は、今でもあって。

 

「ねぇねぇ、どうよ?」と相方のほゆほゆに話したら「やりますか!」と。

 

「巨乳と微乳でいい感じじゃないですか!」と(笑)

 

そんでもって、イベント開催だけでなくシェア会や勉強会もやります。

 

やりたいこと実現へ向けてのサポートの場を作ります。

 

 

【目的】

「イベントに出たい」

「同じ悩みを持つ仲間がほしい」

「出て終わりじゃなく次へ繋げたい」

といったいろんな思いの実現

 

 

【活動内容】

・イベントの不定期開催

(石巻以外でも開催予定)

・お悩みシェア会

・勉強会etc

 

 

【その他】

・コスプレしたい人はしてちょうだい

・踊りたい人は踊ってね

・歌いたい人は歌ってね

やりたいこと、何でもやろう♬