· 

おやこフェス来場者1480人!ありがとうございました

昨日お手伝いさせていただいた「おやこフェス」。

 

暑い中、ありがとうございました💓

 

朝から行列で、受付もほぼ途切れることなく1480人の来場者と聞いて納得❣️

 

 

浴衣に草履でずーっと会場を歩き回り、お客さんに声をかけたり、どうやって楽しませるか常に考えてる裕子さん。

 

さすがプロだなぁ…と思いました💖

 

「石巻でおやこフェスやりたいから協力してほしい」と連絡きたのが3月頭?

 

 

振り返るとあっという間だった気がします。

 

スタッフさんやボランティアさんの熱量もすごくて感動!

 

 

裕子さんとともおさんの夫婦漫才もいっぱい見れて面白かったし💓

 

 

とても刺激的で、たくさんのことを学ばせていただきました❣️

 

今回関わらせていただいた皆さん、ありがとうございました〜💖