· 

ドライヘッドスパサロン 「癒しサロンHARUMI」さんの ホームページ作成

ドライヘッドスパサロン「癒しサロンHARUMI」さんの

ホームページを作らせていただきました。

 

8月プレオープンということですが、すでに予約がいくつか入っているという❣️

 

まだ写真その他の情報もあまりないため、簡単なホームページではありますが。

 

今後使い方をお伝えし自分でいっぱいいじってもらえると思います。

 

 

20年以上のベテラン美容師で揉んで揉んで揉みまくってきたオーナーさん。

 

先日開催したイベントで私もヘッドを揉み揉みしてもらいましたが、気持ちよくてセクシーな声を出してしまいました。

 

お手軽価格で気軽に通えるサロンですよ〜❣️

 

場所は仙台トークネットホール

(仙台市民会館)近くです。

 

是非一度行ってみてください!

 

ありがとうございました!

 

◆スッキリドライヘッドスパ 

(ヘッド・肩)

20分 2000円が…

10分プラスサービスしてもらえますよ

(30分 2000円)

 

◆癒しのドライヘッドスパ

→60分 6000円

ヘッド・デコルテ・ハンド・フット

 

 

◆うっとりドライヘッドスパ 

→40分 4000円

ヘッド・デコルテ・肩

 

 

https://harumi819.jimdofree.com