· 

Sweet Carnivalさんの公式LINEリッチメニュー作成

ピンクのお城のリボン屋さん

「Sweet Carnival(すいーとかーにばる)」さんの公式LINEリッチメニューを作らせていただきました〜🤗

 

 

「こんなイメージじゃない?」

と作ってみたら

「きゃ〜ドンピシャです💖」

と喜んでくれて🙌

 

あとは、さらにリクエストに合わせてちょちょいといじくり、こうなりました✨

 

 

 

設定もいじらせてもらい、

マンツーマンのチャットもありつつ、

「出店情報」ボタンをタップで、最新出店情報が自動で出るようにしました。

 

 

 

一度見たら忘れられない

ピンクのお城のリボン屋さん🎀

 

インスタも是非見てみてください🤗

 

ありがとうございました💖

 

★Instagram

https://instagram.com/sweetcarnival711