· 

「リンパケア×メディカルアロマICOI」さんの パンフレットを作らせていただきました


「リンパケア×メディカルアロマICOI」さんの

パンフレットを作らせていただきました

 

もうね

カクテルデザイン

さん作成のオシャレなロゴ❣️

これだけでもう、イケちゃうやん

 

 

 

てなわけで、打ち合わせしょっぱなから

 

「これ入れたら、それだけでオシャンティ♪」

 

「そーなんですよ❣️

それだけでオシャンティオシャンティ♪」

 

 

…というわけで

オシャンティなロゴのおかげで

可愛いパンフレットが出来ました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

話をサロンに戻しまして…

看護師として16年働いてきたオーナーゆみこちゃん。

 

 

仕事終わりは足がパンパン状態

疲れが取れない日々

 

 

看護してる場合じゃないほど、

心も身体もボロボロ。

 

「ケアしている人をケアしたい」

 

そんな思いで始めたサロン。

 

 

ボロボロだった心と身体を

何度も救ってくれたメディカルアロマと

リンパケア。

 

 

たくさんの思いがいっぱい詰まったサロン

 

そんなサロンのパンフを作らせていただき

嬉しいです

 

 

ゆみこちゃん、ありがとうございました❤️

 

 

リンパケア×メディカルアロマICOI

 

★ブログ

https://ameblo.jp/therapist-nurs/

 

 

 

★Instagram

https://instagram.com/ns.therapist

 

 

 

 

★公式LINEhttps://page.line.me/aop4521b