· 

~「やりたい」を叶える実践講座~開催します

~若い世代のママたちへ~

やりたいこと・得意なことがある子育て中のママさんを対象とした講座を開催します。

 

私がマルシェをやり始めたのは2015年の春でした。

(講座やワークショップなどは2010年から)

 

振り返ると150回以上、さまざまなイベントを開催してきました。

 

最近はパソコン仕事をメインとしてはいるのですが

これまで開催してきた経歴があるからか

今でもホームページから問い合わせをいただきます。

 

「SNSをやっていないのですが、難しいでしょうか?」

「どうやって活動を広めていったらよろしいでしょうか?」

 

などなど。

 

そんなわけで、『若い世代のママたちの背中を押してあげたい!』と思いました。

 

とりあえず石巻でやってみます!

 

需要があるようならば、ほかの場所やオンラインでも!

 

「子育て中のママならばオンラインがいのかな?」なんて思いましたが・・・

「ZOOM?何それ?」って方が多いのです!

 

都会の方はそうでもないのかな?

 

 

そんなわけで、まずやってみます!

 

 

【日時】調整中

【場所】調整中

【参加費】500円

【定員】10名

【その他】子連れ可(託児はありません)

 

●内容 

1 悩みの共有

・SNSってした方がいいの?

・イベントに出るにはどうすれば?

・どうやって集客すれば?

・周りの目が気になる

・家族が協力的じゃなくて辛いetc

 

2 やりたいことを見つける

・ワークショップ

・マルシェ

・教室

・講座

 

3 やりたいこと実現へ向けて

※2回目以降にやります

 

一番大事な日時!!

 

ジャストアモメントプリーズ!