· 

コーチング学び始めました

今月から仙台まで毎週通っております💓

 

ゆっきー先生との運命の出会いが8年前。

 

 

私は当初、女川から石巻へ活動の幅を広げ始めた頃で、周りからいろいろ言われるようになりへこんでいて・・・。

 

 

「私もうダメかもしれません😭」

と言った私の手をぎゅっと握って

「ごっちならやれるよ!大丈夫!」って。

 

 

この時のことを思い出すと

今でも目頭が熱くなります。

 

 

私はコーチングに興味があるというよりも

ゆっきー先生がとにかく好きで💓

 

「ゆっきー先生のように

一言で相手を元気付けられる人になりたい」

 

そんな思いです。

 

 

 

毎度顔を合わせる皆さんも本当にやさしくて💓

 

気持ちが緩むというか和むというか・・・。

 

「学び」というより「癒され」に行ってるような感じです。

行くと元気になります❣️

 

 

 

ドリームフィールド生のお友達がたくさんいますが、ようやく仲間に入れたようで嬉しい♪

 

 

 

ゆっきー先生に会える嬉しさと、ヒューゴ先生の芸人にようなおもしろさにいっぱい笑ってスッキリして。

 

8年越しに、通うことに決めて本当に良かった🤗

 

 

 

そんなわけで・・・

ゆっきー先生、ヒューゴ先生、そしてドリフ生の皆様、今後ともよろしくお願いします!!

 

 

★ドリームフィールド

https://dreamfield.jp/