· 

登米の「グリムの森」さんアンド「小麦の奴隷」さんへレッツラゴー

きゃい〜ん❣️
お久しぶりぶりの美和さんと美子ママ❤️
まりちゃんの車に乗せてもらい「グリムの森」さんへレッツラゴー!

お隣の「小麦の奴隷」さんへも

この日はいなかったけど、店長さんは美和さんの娘ちゃんなのです♡


話が戻るけど、相変わらず美子ママのランチはお腹に優しくて美味しくて・・・
お店もとてもオシャレで「はぁ〜」と言いながらあちこち見ちゃった(笑)
美和さんいってらっしゃい会ということで、めっちゃ喋った!
めっちゃ笑った!
とても嬉しい出会いがあったり本当に嬉しい日でした
美和さん楽しんできてくださいね〜
美子ママ、おいしいランチにケーキをありがとうございました
まりちゃん、送迎ありがと〜
ほんと、ハッピーな1日をありがとうございました❤️
●グリムの森さん