· 

パワーストーン・アクセサリー作家「あそかmama」さんから全て任せていただきました

どうなりたいと思っていて、何が必要なのか?
じっくりお聞きしてから作り出しました。
あそかママさんから11月初めにご連絡いただき半年間。
ゆっくりすすめることができ、良かったと思います。
・ホームページ
・リットリンク
・公式LINEリッチメニュー
・オンラインショップ
これだけの物を私に任せていただけて、とても嬉しかったです。
私も何度か天然石アクセサリーをオーダーさせていただいたことがありますが、毎回長文の手紙が入っています。
可愛い丸い文字を読んでいると、1つ1つ心を込めて作ってらっしゃるんだな…って、じ〜んときます
固定ファンの方が多いのも納得です
インスタ、LINE、ホームページ、オンラインショップ…
とりあえず導線を繋げられました
「一歩踏み出せました」と言ってくださりとても嬉しいです
私を信用して全て任せてくださり、本当にありがとうございました