· 

クラウド講座開催しました!

昨日の「GW♡ハッピープロジェクト2023」
にて「クラウド講座」をさせていただきました。
連休中にご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
しょっぱなのパラパラ登場シーンも
暖かく拍手でお付き合いくださり
ありがとうございました。
とても嬉しかったです
クラウド講座は初めてだったのですが
まだまだ勉強しなければと思いました。
私自身も大変勉強になりました。
コラボ企画では笑いすぎでヘロヘロになりました。
今回このような機会をくださった
ゆっきー先生、ヒューゴ先生
ありがとうございました。
そしてヒューゴ先生たくさん写真を
撮ってくださりありがとうございました
本当に皆さまありがとうございました
★今回の企画はこちら