· 

子育てママ向け「ゆるっとお話し会」開催

自分のことは後回し。

 

1に子ども、2に子ども、34が無くて5に子ども!

 

旦那さんはどこいったんだい?

 

子育てってそんなものだと思っていたあの頃。

 

それでもやりたいことがあったから、ちょっとずつ「ズル」をして自分時間まで作りました(笑)

 

そのあたりをちょこっとでもお伝え出来れば嬉しいです。

 

「自分時間」をちょっとでも作れるかどうかで、まったく違う毎日になると思うから・・・。

 

そんな思いを伝える場を、ニッシーと作りました。

 

お茶しながらの「ゆるっとお話し会」!

 

ママだけでもお子さんと一緒でも、来て欲しいです!